Column

All Column

Collection of Stories | ベビーリング vol.1

Collection of Stories | ベビーリング vol.1

 STORY01:結婚式で使いたくて 

​​Collection of Stories | ベビーリング vol.1|cobaco

​​

「結婚式で使いたくて」とhaluta baby ring necklace(※現在は販売しておりません)をオーダーしてくださったOさま。記念プレートに刻まれているのはご自身が生まれた日の情報でした。結婚式でご両親に手渡されたのでしょうか。成長した娘から親に手渡される感謝の気持ち。素敵な贈りものですね。

​​どんなかたちであれ、大切な日のアイテムとして選んでいただけたことをうれしく思います。

STORY02:出産のご褒美に 

​​Collection of Stories | ベビーリング vol.1|cobaco
(photo お客さまよりご提供)

誕生石が選べるBirthstone Ring_milgrainとベビーリングをセットにしてオーダーいただくことが増えました。

3人目のお子さまの出産祝いとしてBaby Ring_dotsとBirthstone Ring_milgrain(1石)を合わせてオーダーされたIさま。ベビーリングには3月の誕生石アクアマリン、誕生石リングには1月の誕生石ガーネットを選ばれました。

お届けした後、親子揃ってリングを身につけた素敵な写真を送ってくださいました。

 

STORY03:母娘3代で身につけます

Collection of Stories | ベビーリング vol.1|cobaco 

「母娘三代で大切にさせていただきます」とおっしゃってくださったSさま。ベビーリングに加えてマザーリングを2つオーダーいただいていたので、どのように身につけられるのだろうと思っていたのですが、ひとつはお母さまが身につけらるものでした。

すべてのリングに「永遠のきずな」を意味するダイヤモンドを選ばれたベビーリングのセット。ご家族の物語がこれから時間をかけてゆっくりと刻まれていきます。

 

STORY04:お母さんになる日を祝って

 Collection of Stories | ベビーリング vol.1|cobaco

出産の日は、生まれてきた赤ちゃんの誕生日でもあるけれど、お母さんになる日でもあります。

先日お届けしたMother Ring_matte(3石)。リングの内側には「Mother anniversary」と刻印されました。